ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

マイページ

以下の手順で「パスワード再発行のための質問と答え」を変更してください。<「パスワード再発行のための質問と答え」を覚...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)、「THEクルマの保険」および「SGP」のご契約 こちらをご確認ください。■上...

マイページ

はい。マイページから更新手続きができます。更新手続きの詳細はこちらをご確認ください。※一部マイページからお手続きいた...

マイページ

その月の末日までに登録したものは翌月に新しいクレジットカードに請求されます。

マイページ

個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) の更新手続き・契約内容変更手続きについては、以下の環境でのご利用を推奨し...

マイページ

いいえ、できません。発行をご希望の場合は、ご契約をしていた取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先は...

マイページ

ログインIDを変更希望の場合は、以下フォームより変更できます。※変更には秘密の質問と答えが必要です。■メールアドレス (...

マイページ

はい、できます。 以下のいずれかの方法で変更可能です。 <マイページにログインできる場合> マイページログイン後のP...

マイページ

商品や変更内容により異なります。詳細はこちらをご確認ください。