ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】等級が1~5等級の契約、明細付きの契約など、一部対象とならない契約が...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】スマートフォン版マイページでは更新手続きや契約内容変更手続きはでき...

マイページ

自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きに関する推奨環境は、こちらをご確認ください。推奨環境以外をご利用の場合、...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では、記名被保険者の変更はできません。お手数ですが、取扱代理店までご連絡く...

マイページ

有人チャット窓口では、損保ジャパンのインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い合わせにお答えします。...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 以下のご契約は、マイページで車両入替などの契約内容変更手続きはできません。...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 はい、できます。 『「業務専用車」欄の「該当」「非該当」いずれか...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および保険始期が2024年5月1日以降の自動車保険(THEクルマの保険・SGP)のご...

マイページ

保険期間の途中では、保険料の支払方法を口座振替払からクレジットカード払、またはその逆に変更することはできません。ま...

マイページ

いいえ、マイページで取扱代理店を変更することはできません。取扱代理店を変更されたい場合は、変更可否も含めて担当の損...