ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。■自動車保険(全担保種目)、個人用傷...

マイページ

以下のサービスをご利用いただけます。・生保契約の契約概要照会・生保契約の住所変更・生保契約の控除証明書再発行ご不明...

マイページ

保険契約の電話番号と、お客さま情報として入力された電話番号が一致しない場合に表示されるエラーです。※マイページにご契...

マイページ

▼新規登録の場合 以下のケースが考えられます。 (青字部分をクリックすると詳細が開きます。) ▼証券番号に入力誤り...

マイページ

いいえ、自動では変更されません。マイページに登録されている住所・電話番号を変更する場合は、マイページにログイン後、P...

マイページ

次の理由が考えられます。■ご契約のご住所を正しく入力されていない場合保険証券(または保険契約継続証)をご確認ください...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 マイページへログイン後、表示される契約の下部にある2つのボタンから自動車保...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】はい、確認できます。マイページへログイン後、該当契約の「手続き内容の確認」か...

マイページ

マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。 ※ただし、ご契約の自動車を変更する場...

マイページ

いいえ、マイページで契約内容変更のお手続きをされても、保険料は安くなりません。取扱代理店でお手続きした場合と同じ保...