マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

自動送信メールが届きません

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。
少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下をご確認ください。

<ケース1>ドメイン指定受信により未着となっている場合
セキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かない場合があります。
「@sompo-japan.co.jp」のドメインを受信できるよう設定変更を行い、再度マイページへのログインをお試しください。

<ケース2>迷惑メールとして認識されている場合
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、「迷惑メール」と認識されメールが届かない場合があります。
その場合は、「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<ケース3>メールアドレスが変更になっている場合
以下のFAQをご参照ください。
メールアドレスが変わっているため、「ワンタイムパスワード」や「パスワードをお忘れの方」のメールが届きません。


なお、マイページにログインできない場合で新・海外旅行保険【off!】の延長・取消・解約のお手続きをご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

■お問い合わせフォームはこちら
フォームには以下を入力してください。
[お問い合わせ内容]
(例)ご希望の延長期限(●年●月●日まで延長)、解約手続き(保険期間の短縮)
[お客さま情報]
off!加入時に入力した情報をご入力ください。



■関連ページ:
ワンタイムパスワードとはなんですか?
ワンタイムパスワードの入力は省略できますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。