ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数検索が可能です

検索キーワード例:

さらに詳しく商品の絞り込みができます

※検索キーワードを入力いただきご利用ください
キーワードが未入力の場合、絞り込めない場合があります

よく検索されるキーワード

検索結果

マイページ

異なります。ご利用いただける機能は比較一覧表をご覧ください。 (注1)本州と沖縄県の変更など、一部対象外です。...

マイページ

マイページでご利用いただける機能は、ご契約の有無により異なります。また、スマートフォン版マイページは一部機能に制限...

マイページ

有効期限はございませんが、セキュリティ上定期的に変更されることをお勧めいたします。 パスワード設定後90日経過した場合...

マイページ

はい、できます。マイページにログイン後、画面右側の「登録内容の確認・変更」ボタンでお手続きください。 ID・パスワ...

マイページ

いいえ、契約内容は変更されません。 マイページに登録しているすべての契約の登録住所・電話番号を変更する場合は、マイ...

マイページ

いいえ、マイページ上ではお手続きできません。改姓のお手続きはカスタマーセンターにて承りますので、WEBフォームもしくは...

マイページ

変更後の住所・電話番号が反映されるのは、通常お手続きから1~2週間後となります。2週間を過ぎても反映しない場合は、マイ...

マイページ

はい。マイページで変更手続きができます。 ただし、以下のご契約は、マイページでは変更手続きができません。 ・自賠責...

マイページ

いいえ、マイページではお手続きできません。お手数ですが、下記のリンク先よりお手続きください。

マイページ

マイページに損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の契約が登録されている場合は、住所変更ができます。 マイページログイン...

  • 日々乃まもりに質問する
  • 探し方がわからない方はこちら
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧損保ジャパンのよくあるご質問はこちら
  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら