ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数検索が可能です

検索キーワード例:

さらに詳しく商品の絞り込みができます

※検索キーワードを入力いただきご利用ください
キーワードが未入力の場合、絞り込めない場合があります

よく検索されるキーワード

検索結果

マイページ

団体扱自動車保険更改サービス(Clickar)では、記名被保険者の変更はできません。 お手数ですが、取扱代理店へご連絡くだ...

マイページ

マイページにご契約が登録されている場合と、登録されていない場合によって操作方法が異なります。 <マイページにご契約...

マイページ

【マイページ】チャット受付窓口では、損保ジャパン日本興亜のインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い...

マイページ

はい、あります。 以下のご契約は、マイページで車両入替などの契約内容変更手続きはできません。 ■団体扱・集団扱契約 ■...

マイページ

いいえ、マイページではクレジットカードの『登録案内はがき』の再発行はできません。 『登録案内はがき』の再送付は、以...

マイページ

いいえ、マイページでは保険期間途中での引き落とし口座の変更はできません。 引き落とし口座の変更手続きについては、...

マイページ

いいえ、保険期間途中では、保険料の支払い方法を口座引き落とし払からクレジットカード払に変更することはできません。保...

マイページ

保険期間中に取扱代理店を変更することはできません。 ご契約更新のタイミングで取扱代理店を変更されたい場合は、担当の...

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

  • 日々乃まもりに質問する
  • 探し方がわからない方はこちら
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧損保ジャパンのよくあるご質問はこちら
  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら