ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数検索が可能です

検索キーワード例:

さらに詳しく商品の絞り込みができます

※検索キーワードを入力いただきご利用ください
キーワードが未入力の場合、絞り込めない場合があります

よく検索されるキーワード

検索結果

その他の商品|各種手続き

はい、(個人のお客さまの)自動車保険については、マイページで一部の契約内容の変更手続きを行うことができます。 ただし...

その他の商品|各種手続き

はい、(個人のお客さまについては)マイページで住所の変更手続きを行うことができます。 ただし一部お手続きができない...

その他の商品|各種手続き

振替日(引き落とし日)は一部の金融機関※を除いて原則26日です。 なお、26日が土日祝日の場合はその翌営業日が振替日とな...

その他の商品|各種手続き

いいえ、できません。 しかし、契約者からの委任状をお持ちの場合や、被保険者の方が契約者の配偶者または契約者と同居の3...

その他の商品|各種手続き

はい、必要です。 今後お客さまに送付する満期案内やご連絡事項などは、契約者住所あてに郵送させていただきます。 お手数...

その他の商品|各種手続き

保険料引き落とし口座の変更手続きをいたします。 お手数ですが取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店まで契約者ご...

その他の商品|各種手続き

すでに変更済の内容ですので、再度の手続きは不要です。

その他の商品|各種手続き

Web受付フォームに入力していただいた内容で確認があり、カスタマーセンターからご連絡しましたが、お客さまとご連絡が取れ...

その他の商品|各種手続き

お客さまが入力した証券番号、契約者名、住所からは現在有効な契約を確認することができませんでした。以下の理由が考えら...

その他の商品|各種手続き

損保ジャパン日本興亜にマイナンバーをご提供いただくのは以下のような場合です。・積立保険の満期返れい金、解約返戻金等...

  • 日々乃まもりに質問する
  • 探し方がわからない方はこちら
  • 法人のお客様 よくあるご質問
用語集
  • 保険用語集

    例:保険金、被保険者、保険料

  • 旧損保ジャパンのよくあるご質問はこちら
  • 旧日本興亜損保のよくあるご質問はこちら