ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お申込みの翌月1日(以降毎月1日)が、カードの利用日となり、その後各カード会社のスケジュールにしたがって、お客さまの...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約成立時点でクレジットカード決済が完了しておりますので、ご契約は有効です。 ただし、ご登録のクレジットカードの...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

届かない原因として、以下のことが考えられます。 1.迷惑メール防止設定をしている メール受信拒否設定(ドメイン指定...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページでは、以下の機能をご利用いただけます。 入院パスポート専用お客さまページのご利用に...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページにて変更可能です。 なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

初回お申し込み後、保険始期日の前日までに取消手続きを行った場合は、クレジットカードの請求は停止しますが、保険始期日...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページより、ご案内期限までにご利用が可能なクレジットカードの再登録を行ってください。 ◆...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

翌月分の保険料の決済は承認済ですが、解約することによってクレジットカード会社への保険料請求をストップするため、翌月...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

「他の保険契約等」とは、海外旅行総合保険、普通傷害保険、傷害総合保険等、新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約の...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、ご友人の分もご契約いただけます。 ただし、それぞれ1名ずつでのご契約となります。 ご友人のご契約は、お客さまを...