ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

いいえ、ご契約できません。 UGOKUはインターネット上でご契約いただく商品のため、お申込みにあたってはスマートフォンや...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、お申込み手続きは契約者本人にて行ってください。ご本人のみでお手続きするのが難しい場合には、ご本人同席のうえ...

UGOKU(移動の保険)

契約者から見た別居の親は補償の対象となりません。UGOKUの補償の対象となる方(被保険者)の範囲は以下のとおりです。①記...

UGOKU(移動の保険)

与信枠を確保した際に、クレジットカードの利用明細に掲載される場合がありますが、実際の引き落としは毎月1回です。なお、...

UGOKU(移動の保険)

以下の手順で申込みください。1. UGOKU商品ページの「お申込み」ボタンをクリック2. UGOKU申込みページに保険開始日と契約...

UGOKU(移動の保険)

はい、クレジットカード自体に変更がない場合でも、UGOKU専用お客さまページにて変更手続きをお願いします。手順は下記の関...

UGOKU(移動の保険)

デビットカードやプリペイドカードは通常ご利用いただけませんが、カードの種類によっては契約が成立する場合がございます...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約いただいておりました「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」につきまして、期限までにご登録のクレジット...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

現在ご利用いただけるクレジットカード(※)は以下のとおりです。 VISA、Mastercard、JCB、American Express(AMEX)、Diners...