新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

ご契約プラン

ファミリープラン・カップルプランはどのような場合に利用できますか?
旅行行程が同じご家族をまとめて1つの保険契約としてお申し込みいただけます。

「旅行行程が同じ」とは、日程 (出発日・帰宅日)、搭乗する航空機(国内線も含む)、宿泊先がすべて同じ場合をいいます。

ご家族の範囲は以下のとおりです。(ファミリープラン・カップルプラン共通)

(1)ご本人の配偶者(ご本人と新婚旅行後に婚姻の届出を行う方を含みます。)
(2)ご本人または配偶者と生計を共にされる同居のご親族
(3)ご本人または配偶者と生計を共にされる別居の未婚のお子さま(仕送りを受けている学生のお子さまなど)




※被保険者(保険の対象となる方)は、上記ご家族の範囲に含まれる方のうち、契約サイトの「ご旅行に行かれる方」、または「ご家族」欄にお名前をご入力された方のみとなります。

なお、上記に該当しない方(ご友人など)は、個人プランでそれぞれご加入ください。

■関連ページ:
ファミリープランとカップルプランの違いは何ですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。