マイページ

【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

紙の証券を送ってほしいです。
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】
『4ご契約の基本事項・告知事項等確認』ページの「証券・約款冊子の送付要否」欄で
「Web約款のみ希望」または「証券&約款の送付を希望」を選択いただくと、
更新後契約の証券が契約住所へ郵送されます。
 
 「Web証券&Web約款を希望」を選択した場合は紙の証券は発行されません。
 紙面が必要となった場合は、Web証券を印刷いただくか、取扱代理店までご連絡ください。

【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】
「2.契約内容確認 ①契約基本情報の確認」ページの「約款・証券の発行」欄で
「約款はWEBで確認・証券は紙で発行」または「約款・証券ともに紙で発行」を
選択いただくと、更新後契約の証券が契約住所へ郵送されます。
 
 「約款・証券ともにWEBで確認」を選択した場合は紙の証券は発行されません。
 紙面が必要となった場合は、Web証券を印刷いただくか、取扱代理店までご連絡ください。

取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。