マイページ会員ご本人様よりマイページカスタマーセンターにご連絡ください。
カスタマーセンターから、新しいメールアドレス宛にEメールアドレス(ID)変更およびパスワード再設定のメールを送信します。
<お問い合わせフォームでのご連絡>
お問い合わせフォームに必須項目を入力の上、ご連絡ください。
■お問い合わせフォームはこちら
フォームの「お問い合わせ内容欄」には以下を入力してください。
(1)マイページのメールアドレス(ID)変更希望
(2)現在の登録されているメールアドレス
(3)変更後のメールアドレス
(4)ご生年月日(本人確認のためにご入力をお願いします)
<お電話でのご連絡>
マイページカスタマーセンター
0120-157-566(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)