マイページ

ご利用環境

クリックしても画面が表示されない場合、どうすればいいですか。
以下の原因が考えられます。 お使いになっているパソコンの設定のご確認をお願いします。

■お客さまの利用されているパソコンの環境がマイページで動作を推奨している環境ではない場合 ⇒お客さまのパソコンの環境を自動チェックできます。 http://www.sjnk.co.jp/mypage/spec/

■ブラウザのセキュリティのレベルが高く設定されている場合 ⇒セキュリティを高で設定されていた場合は、中以下に下げるとエラーが解消されることがあります。

 

■関連ページ:
ログイン画面でのエラー
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索