個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き
更新手続き
- 増築した場合、火災保険の変更手続きが必要ですか?
-
はい、変更の手続きが必要となります。
お手続きについては取扱代理店にてうけたまわっておりますので、契約者ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。
※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。
(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。
■関連ページ:
マイページのご案内
- このカテゴリでよく読まれている質問
-
- 1位
- 2位
- 3位
- 4位
- 5位