個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

増築した場合、火災保険の変更手続きが必要ですか?
はい、変更の手続きが必要となります。

お手続きについては取扱代理店にてうけたまわっておりますので、契約者ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。

(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。

■関連ページ:
マイページのご案内
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。