個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

お手続き・書類上のヘルプ

質権設定や質権抹消の手続きに関する問い合わせは、どこに連絡すればいいですか?

お手元の保険証券などに記載されている取扱代理店の連絡先までご連絡ください。
保険証券などが見当たらない場合は、ご連絡先をお調べしますのでカスタマーセンターまでお問い合わせください。なお、契約者ご本人さまもしくは質権者の方以外にはご案内しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。