個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

保険証券を紛失してしまいました。再発行はできますか?

再発行できます。



再発行のお手続きについては取扱代理店にて承っておりますので、契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。

※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。

(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。

また、インターネットでも再発行のお手続きが可能です。

※インターネットでの再発行受付は、火災保険の証券番号が必要となります。
証券番号をお知りになりたい場合はカスタマーセンターもしくは取扱代理店へご連絡をお願いします。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
マイページのご案内
保険証券の再発行

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。