新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

取消

【off!(オフ)】の契約をインターネット上で取消しできますか?
はい、出発日前日まではインターネットサービス「マイページ」からご契約の取消手続きが可能です。お手続きの方法は以下のとおりです。

■ インターネットサービス「マイページ」でのお手続き
インターネットサービス「マイページ」からご契約の取消手続きを行っていただくことができます。払戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ払い戻しさせていただきます。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。

<お手続き方法>
1.マイページにログインしてください。
2.マイページメニュー「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」のご契約一覧画面より「取消手続きへ」ボタンをクリックし、必要事項をご入力ください。

<ご注意事項>
・インターネットでのお手続きは旅行出発予定日の前日までご利用いただけます。
・取り消しするご契約の保険契約証等の発送は予定どおり行われます。

■インターネットサービス「マイページ」でお手続きいただけない場合
インターネットサービス「マイページ」でお手続きができない場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。

※新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きできない場合があります。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。