UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き

ご契約後の各種お手続き

「損保ジャパンからの重要なメールが送信エラーになりました。必ずお知らせを確認ください。http://web.sompo-japan.jp/UG/」というメッセージが届きました。これは何ですか?
ご登録のメールアドレス宛にお送りしたメールが不着となったため、ご登録された携帯電話にショートメッセージをお送りしています。
UGOKU専用お客さまページにログインして、お知らせのページをご確認ください。
また、メールの受信設定やメールアドレスのご変更有無をご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。