バイク保険
事故対応

事故対応

事故連絡をした後、保険会社はどのような対応をしてくれますか?

まずはお客さまへ、お支払対象となる保険金のご案内、事故解決までの流れをご説明し、ご不明な点・ご不安な点についてアドバイスを実施いたします。

その後は事故の状況などを適時確認しながら、早期のお支払・事故の解決に努めていきます。

事故にあわれたお客さまは事故サポートセンターまたはご契約の代理店にご連絡ください。
ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。

事故サポートセンター
0120-256-110(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
※24時間365日事故受付・夜間休日の初動

インターネットでの事故連絡も可能です。



■関連ページ:
インターネットでのご連絡/自動車事故インターネット受付
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。