特約火災保険
住宅金融支援機構特約火災保険

名義変更

Webの「特約火災保険 ご契約の変更・登録・訂正ご請求フォーム 」を利用し、契約者の変更を行ったところ、「火災保険契約内容変更依頼書(異動承認請求書)」が届きました。この用紙は返送が必要ですか?また、どこに記入をすればよいですか?
お届けした書類は返送をお願いします。

お手元の書類は、先日、Webの「特約火災保険 ご契約の変更・登録・訂正ご請求フォーム 」にご入力いただいた内容で、作成しお送りしたものです。以下の点をご確認のうえ、ご記入、ご返送をお願いします。

1.「2.変更依頼内容」に記載の変更内容の確認をお願いします。
2.「1.同意確認」内の【記名捺印】欄にご捺印をお願いします。 
なお、「死亡による契約者名変更」の場合は、【契約者相続に関する念書】の相続人代表者氏名欄に、代表者の方のご捺印をお願いします。また、死亡されている方のご捺印は不要です。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。