特約火災保険
住宅金融支援機構特約火災保険

事故対応

契約の補償内容について知りたいのですが、どのような内容でしょうか?
補償内容はご契約内容にかかわらず、以下の通りです。


詳細については、パンフレット詳細版をご覧ください
■関連ページ:
特約火災保険・特約地震保険パンフレット(詳細版)

なお、保険の対象は、建物のみです。家財・什(じゅう)器、商品等の損害については、保険金のお支払いの対象となりません。別途、他の火災保険をご利用ください。なお、幹事保険会社(損保ジャパン日本興亜)でのご加入をご検討の場合は、以下のリンク先より家財の保険の概要や概算保険料をご確認いただけます。

■関連ページ:
家財・個人賠償などその他の補償をご検討中のお客さま
補償内容の具体例はこちらのカテゴリをご覧ください

また、保険金額や地震保険の有無については、ご契約状況によって異なりますので、お手数ですが下記連絡先までご連絡をお願いいたします。

・住宅金融支援機構特約火災保険 
  ⇒ 0120-372-215 (通話料無料)
・沖縄振興開発金融公庫特約火災保険
  ⇒ 0120-100-838 (通話料無料)
・勤労者財産形成融資住宅特約火災保険
  ⇒ 0120-313-433 (通話料無料)

 ※おかけ間違いにご注意ください。
   平日:午前9時~午後5時
   (土日・祝日、12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。