個人用自動車保険『THE クルマの保険』
事故対応・ロードアシスタンス

事故対応

事故現場にすぐ来てくれますか?
「ドライブレコーダーによる事故発生時の通知等に関する特約」をセットされているお客さまには、ALSOKかけつけ安心サービスを提供しています。
全国2,400の拠点からALSOKのガードマンが24時間いつでも現場へ急行し、事故対応をサポートします。
※自動車専用道路(有料道路を含みます。)、山間部または島しょ部など、一部駆けつけできない場所があります。

ALSOKかけつけ安心サービスは、ドライブレコーダーから損保ジャパンへの事故の自動通報または手動通報後に運転者の方に届くSMS(ショートメッセージ)からご依頼ください。

その他ご質問がある場合、チャットにてお問い合わせいただけます。

■関連ページ:
DRIVING!
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。