個人用自動車保険『THE クルマの保険』
事故対応・ロードアシスタンス

事故対応

保険金を請求するときに、必要な書類などはありますか?
事故の内容によって、必要となる書類が異なりますので、事故対応の担当者より適宜ご案内いたします。

※実際に事故にあわれたお客さまは、事故サポートセンターまたは取扱代理店にご連絡ください。
※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。

<事故サポートセンター>
 0120-256-110(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
※24時間365日事故受付・夜間休日の初動
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。