個人用自動車保険『THE クルマの保険』
更新・変更など各種お手続き

変更手続き

車両入替の手続きはどうしたらいいですか?
お手続きについてはご契約の代理店にて承っております。

新しい車の車検証をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。
車両保険をご希望の場合は、購入金額が書かれた書類(売買契約書・注文書)もご用意ください。

ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
なお、代理店休業時などでお急ぎの場合は、カスタマーセンターでも承ります。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

マイページからのお手続きも可能です。(一部の契約をのぞく)

■関連ページ:
マイページ
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。