個人用自動車保険『THE クルマの保険』
更新・変更など各種お手続き

お手続き・書類上のヘルプ

中断証明書を発行していたか確認してもらえますか?
はい、契約者ご本人さまからのご連絡で確認いたします。
以前ご契約されていた代理店へご連絡をお願いします。
カスタマーセンターでも承っております。ご契約の取扱代理店や損保ジャパン営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

■保険始期が2024年5月1日以降の場合
マイページからもお客さまご自身で中断証明書の発行情報をご参照いただくことが可能です。
※中断証明書自体の参照やPDF印刷はできませんのでご注意ください。


カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。