個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

お手続き・書類上のヘルプ

現在、火災保険を損保ジャパン日本興亜で契約しているか確認してもらえますか?

カスタマーセンターまでお問い合わせください。
なお、カスタマーセンターにご連絡いただいた場合、契約によって、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございます。
また、契約者ご本人さま以外の方にはお答えできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
 土日・祝日:午前9時~午後5時
 (12月31日~1月3日は休業)



■関連ページ:
マイページのご案内
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。