個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

変更手続き

増築や引越しを行う場合、契約内容の変更はいつまでにすればよいですか?
すみやかに取扱代理店に契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。
ご連絡が遅れた場合、万が一の事故の際にスムーズな保険金支払いができないこと、保険料の払いすぎなどが生じる可能性がありますので、ご注意ください。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。