個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

契約の更新手続きをしたいのですが、どうすればいいですか?

お手元の保険証券などに記載されている取扱代理店の連絡先までご連絡ください。
取扱代理店の連絡先が不明な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。ご契約をお調べし、取扱代理店の連絡先をご案内いたします。また、契約者ご本人さま以外の方にはご案内しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。