個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
お見積り・お申込み

その他

保険会社のカスタマーセンターではどのようなことをしてくれるのですか?
パンフレット掲載の保険商品概要やご契約の補償内容についてのご案内、一部のご契約内容変更手続き、新規のお見積りなどを承っております。

※取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にてうけたまわった手続き内容の詳細など、カスタマーセンターにお問い合わせいただいた内容によっては、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合や、契約者ご本人さま以外の方にはお答えできない場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。