個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
商品・補償内容

特約

事故再発防止等費用特約とはなんですか?
   火災、落雷、破裂・爆発の事故または盗難(注1)の事故により損害保険金(注2)をお支払いする場合、以下の事故再発防止メニューをご利用いただけます。
メニューの手配から費用のお支払いまで、専用デスクが行います。


(注1) 通貨等、預貯金証書等のみの盗難は含みません。
(注2) 火災、落雷、破裂・爆発または盗難の事故による営業用什(じゅう)器
     ・備品等損害特約および商品・製品等損害特約の保険金を含みます。


<ご注意>
1.お住まいの地域や、やむを得ない事情によっては、事故再発防止メニューの
   手配に日数を要する場合や、提供業者の手配ができない場合があります。

2.事故発生の日から180日以内に負担したものにかぎります。
 
3.1回の事故につき、20万円を限度とします。

 

※ご契約いただく主契約の条件などによっては、上記特約をセットできない場合もございます。なお、複数のご契約に上記特約をセットした場合、補償に重複が生じることがありますので、ご注意ください。
各特約をセットしていただく条件や、補償内容の詳細につきましては、取扱代理店または当社までお問い合わせください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。