個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
事故対応

ご相談・その他サービス

保険金請求を行う場合、まずどこに連絡したらよいですか?

保険金請求をご希望の場合は、事故サポートセンターまたは取扱代理店までご連絡ください。
なお、インターネットでのご連絡も可能です。

<事故サポートセンター>
 0120-727-110(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
※24時間365日事故受付

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。

(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。



■関連ページ:
火災保険事故インターネット受付
マイページのご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。