個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
事故対応

事故対応

保険が使えるか迷った場合、どうすればいいですか?
事故が発生した場合は、ただちに、下記事故サポートセンターかお手元の保険証券などに記載されている取扱代理店の連絡先までご連絡ください。

<事故サポートセンター>
 0120-727-110(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
※24時間365日事故受付

事故が発生していない場合のご相談は取扱代理店またはカスタマーセンターへお問い合わせください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

※取扱代理店の連絡先は保険証券に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

■関連ページ:
事故連絡・保険金請求
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。