一般自動車保険『SGP』
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

保険手続きNaviで手続きするときに署名や捺印は必要ですか?
いいえ、ご署名やご捺印はいただきません。

保険手続きNaviでは、契約内容をご確認していただき、お客さまに「契約を申し込む」ボタン(*)を押していただくことで、ご契約の意思確認としております。そのため、従来の書面を使ったお手続きとは違い、申込書へのご署名・ご捺印は不要となります。

*お客さまに押していただくボタンの名称は、お手続きの内容によって変わります。
 契約内容変更のお手続きの場合 ⇒「変更を請求する」ボタン
 解約のお手続きの場合       ⇒「解約する」ボタン
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。