一般自動車保険『SGP』
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

満期日以降更新しない場合は、何か手続きが必要ですか?

はい、満期日以降更新しない旨を損保ジャパン日本興亜へ伝えていただく必要があります。
お手数ですが取扱代理店もしくは損保ジャパン日本興亜営業店、またはカスタマーセンター(0120-238-381)まで契約者ご本人さまよりご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。