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各種手続き

ご契約内容変更のお手続き

引越しをしました。住所変更の手続きは必要ですか?
はい、必要です。
今後お客さまに送付する満期案内やご連絡事項などは、契約者住所あてに郵送させていただきます。
お手数ですが、取扱代理店またはカスタマーセンターまで契約者ご本人さまよりご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期案内等に掲載しております。

※カスタマーセンターにお問合せいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※マイページ(*)会員のお客さまはマイページ上で「ご契約内容の照会・変更」メニューより、契約者住所・電話番号の変更手続きができます。(一部お手続きができない契約がございますのでご注意ください。) なお、マイページの登録住所も合せて変更してください。

*マイページとは、損保ジャパン日本興亜損保が運営するインターネットサービスです。

0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時 
(12月31日~1月3日は休業)

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。