その他商品
THE みらいの積立保険 現在、販売しておりません。

ご契約条件・保険料

保険料の自動振替貸付制度(振替貸付)が適用されない契約パターンはありますか?
はい、あります。

「保険料の振替貸付の不適用に関する特約」がセットされているご契約は、保険料の自動振替貸付制度(振替貸付)は適用されません。なお、保険始期日により、取扱いが異なります。

<平成27年9月30日以前の保険始期日のご契約>
ご契約時に「保険料の振替貸付の不適用に関する特約」を任意にセットした場合、保険料の自動振替制度(振替貸付)が適用されない契約となります。

<平成27年10月1日以降の保険始期日のご契約>
すべてのご契約に「保険料の振替貸付の不適用に関する特約」が自動セットされるため保険料の自動振替制度(振替貸付)は適用されません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。