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音声自動受付/Web受付フォームによるお手続き

Web受付フォームで契約内容の変更手続きをしましたが、「手続き未完了のため確認ください。」とメール連絡(ショートメッセージ等)がきました。どうしたらいいですか?

お客さまが入力した証券番号、契約者名、住所からは現在有効な契約を確認することができませんでした。
以下の理由が考えられます。
・Web受付フォームへ入力した証券番号が、現在有効な証券番号と相違している。
・Web受付フォームへ入力した契約者名、住所が現在有効な登録情報と相違している。

正しい内容を確認しますので、保険証券等ご契約内容がわかるものをご用意のうえカスタマーセンターにご連絡をお願いします。
ご連絡が取れない場合は、受付を取消しさせていただきますので、ご了承ください。

【お問い合わせ先】
損保ジャパン日本興亜カスタマーセンター
0120-216-669(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
土日・祝日明けはお電話が混み合う場合があります。

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。