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各種手続き

音声自動受付/Web受付フォームによるお手続き

損保ジャパン日本興亜から「Web受付のお手続きを取消します。」とメール連絡(ショートメッセージ等)がきました。どうしたらいいですか?
Web受付フォームに入力していただいた内容で確認があり、カスタマーセンターからご連絡しましたが、お客さまとご連絡が取れませんでした。
大変申し訳ございませんが、Web受付フォームによるお手続きを取消させていただきました。
ご変更のお手続きについては、あらためてカスタマーセンターへご連絡をお願いします。

<ご連絡先>
Dr.ジャパンカスタマーセンター
0120-584-222(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。