その他商品
各種手続き

ご契約内容変更のお手続き

インターネットで各種契約の変更は可能ですか?
はい、(個人のお客さまの)自動車保険については、マイページで一部の契約内容の変更手続きを行うことができます。
ただし、マイページ手続きの対象外となっている変更内容については、お手数ですが、お客さまのご契約をお取り扱いしております取扱代理店または営業店にご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。

マイページの詳細は以下のページをご覧ください。

■関連ページ:
マイページ自動車保険契約内容変更手続きについて
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。