新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

事故の際

携行品が破損した場合はどうすればいいですか?
携行品が破損した場合は以下のような書類のご提出をお願いしております。
可能な範囲でご準備いただき、「海外ホットライン」へご連絡をお願いします。

・破損箇所を撮影した写真
・(修理された場合)見積書または修理代領収証
・第三者の証明書

※ご用意が難しい場合は必要書類について海外ホットラインへご相談ください。
※保険金請求時に現物確認をする場合がありますので、処分されないようお願いします。

現地にてご不明な点があれば「海外ホットライン」へご相談ください。

■関連ページ:
旅行先で海外ホットラインに連絡するには、どちらに連絡したらよいですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。