新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

取消手続きをしたいのですが、マイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
【新・海外旅行保険【off!(オフ)】マイページへのご登録方法】
1.マイページメニューのご契約に関するお手続きから「ご契約の登録」または「契約内容の確認 契約の登録」をご選択ください。

2.証券番号入力画面にて、「JJ000」から始まる新・海外旅行保険【off!(オフ)】の契約証番号をご入力ください。

3.「上記契約を追加」ボタンを押すと、ご契約が追加されます。

4.マイページトップへ戻っていただき、マイページメニューのご契約に関するお手続きから「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」を押していただくと、ご契約のご確認が可能です。

※お名前・ご住所・電話番号・生年月日が一致していることが登録の条件となります。

上記の方法でマイページに新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約の登録ができない場合は、インターネット上で取消手続きができません。新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。

※新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで取消手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。