新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

契約時、マイページに登録するのは何故ですか?
以下の各種サービスをインターネット上で提供するために、セキュリティの高いマイページへのご登録をお願いしております。

【マイページ上でご利用いただける各種サービス】
・ご契約内容をご確認いただけます。インターネット環境があればご利用いただけますので、例えばご旅行先や空港などでスマートフォンからもご確認いただけます(携帯電話は対応不可)。
・ご旅行先の国や地域のキャッシュレス提携病院をご確認いただけます。
・ご旅行が中止になった場合のご契約の取消や、保険期間の短縮(解約)や延長のお手続きをいただけます(いずれもクレジットカード決済でご利用いただけます。)。
・次回のご契約の際、お手続きにあたって個人情報の入力を省略いただけます。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。