新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

インターネットサービス「マイページ」で変更の手続きをしましたが、完了メールが届きません。手続きは完了していますか?
手続き完了画面が表示された場合は、お手続きは完了しております。また、マイページ上でも変更内容がご確認いただけます。確認方法は以下の通りです。

<確認方法>
1.マイページにログインをしてください。
2.マイページメニューの「新・海外旅行保険【off!】の契約内容の確認・契約内容変更」をクリックしてください。
3.ご契約内容一覧が表示されます。変更が完了している場合は、該当の証券番号の下に「※変更を受付ました」と表示がされます。

※詳細表示には反映されませんので、ご了承ください。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。