新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

延長手続きをしましたが、延長前の保険期間終了日時点で「保険期間は本日終了します」とメールが届いていました。延長期間も補償されていたのですか?
はい、マイページ、もしくはカスタマーセンターにて延長手続きが完了している場合は、補償の対象となります。

なお、保険期間終了のご案内メールは、ご契約申込時点の保険期間の終了日(日本時間の午前10:00頃)に自動的にご契約時に登録いただいたメールアドレス宛に送信しております。

お手続きのタイミングによっては、保険期間終了のご案内メールが2通送信される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。