新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約成立確認・保険契約証

契約完了後のメールが届かないのですがなぜですか?
届かない原因として、下記のことが考えられます。
なお契約完了後のメールが届いていなくても、
Step6で申込ボタンを押していただいた後に、画面上に契約証番号が表示された場合、
契約は有効に成立しておりますのでご安心ください。

1.迷惑メール防止設定をしている
2.@の直前に「.」がついているアドレスである、もしくは「.」が連続使用されているアドレスである
  例)○○.@sompo.ne.jp や ○...○@sompo.ne.jp など  
3.登録のメールアドレスに誤りがあった

登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、off!カスタマーセンターまでご連絡ください。

※迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sjnk.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。
※@直前に「.」を使用したアドレスや「.」を連続使用するアドレスはeメールアドレスとして一般的ではないため、メールアドレスとしての認識ができず、一部のプロバイダからはメール送信ができません。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。