新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約成立確認・保険契約証

現地には何を持って行けばよいですか?
契約後に郵送でお届けする保険契約証(または契約証自宅控え)とポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)をお持ちください。
なお、保険契約証の到着が出発までに間に合わない場合は、ご契約成立後「契約確認書および事故時連絡先」をクリックし、表示された画面を印刷したものを、保険契約証の代わりとして必ずご持参ください。

※ご契約時に「ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)の送付は不要」を選択された場合は、保険契約証のみをお送りします。

※保険契約証もしくは契約確認書やご自宅控えをお持ちでない場合は、キャッシュレス治療サービスをご提供できない場合があります。

※ご契約時にインターネットサービス「マイページ」にご登録いただいた場合は、マイページから契約確認書を印刷することができます。

※契約者住所に入力誤りがある場合は、郵便物が不着となります。郵便物が届かない場合は、off!カスタマーセンターまでご連絡ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。