新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約成立確認・保険契約証

契約途中で誤って画面を閉じてしまったのですが、どうすればよいですか?
契約成立画面で契約証番号の表示をもって契約成立となります。
契約成立画面が表示されない場合、契約は成立していません。誠にお手数ですが、再度お申込み手続きを行ってください。
また、契約が成立すると契約時にご入力いただいたメールアドレスあてに契約成立確認のメールが送信されますのでご確認ください。

ご不明な場合は、off!カスタマーセンターまでお問い合せください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。