新・海外旅行保険【off!(オフ)】
お申込みに際して

ユーザーID・パスワード登録

すでにマイページのIDとして登録されているとメッセージがでましたが、心当たりがありません。
過去に損保ジャパン日本興亜の保険にご加入された際に、マイページにご登録いただいていることが考えられます。

以下の方法で、登録されているマイページ会員情報を契約者の欄に取り込んでください。

(1)『戻る』ボタンで前の画面(Step5 お申し込み内容の入力)に戻ります。
(2)ページ上部の「■マイページにご登録済みの方」の「Eメールアドレス(ID)」「パスワード」欄にご入力ください。
(3)すぐ下にある「お客さま情報取り込み」ボタンをクリックします。

取り込みが完了するとメッセージが出ますので、「OK」を押して次の画面に進み、ご契約手続きの入力を続けてください。

パスワードをお忘れの場合は、以下の関連ページから、パスワードの再発行を行えます。

なお、上記の方法で取り込みができない場合、過去に行っていただいたマイページのご登録が正しく完了していない可能性があります。
過去に損保ジャパン日本興亜からお送りしている 『マイページ会員登録のご確認』という件名のメールに記載されているURLにアクセスし、ご登録時に設定したパスワードをご入力し、登録を完了させてください。この場合のパスワードがご不明の方は、再度登録が必要となりますので、新・海外旅行保険 【off!(オフ)】カスタマーセンターまでお問合せください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
マイページパスワードの再発行
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。