新・海外旅行保険【off!(オフ)】
お申込みに際して

ユーザーID・パスワード登録

マイページに登録済みです。どのように【off!(オフ)】の契約をすればいいですか?
マイページにご登録済みのお客さまは、以下の方法でマイページ情報を
お引き込みしてご契約いただくことができます。

【マイページからご契約いただく場合】
1.マイページにログイン
2.画面右側にある新・海外旅行保険 【off!(オフ)】のバナーをタップ
  ※スマホの場合は、右上の三本線(メニュー)を押すと表示される
3.新・海外旅行保険 【off!(オフ)】損保ジャパン契約サイトが表示される。
情報入力画面まで進み、画面上部にある「マイページにログイン」をクリックし、
Eメールアドレス(マイページID)とパスワードをご入力のうえ、「次へ」をタップ 【契約サイトにてマイページ情報を引き込む場合】 1.【公式】損保ジャパン のサイトを開く 2.ご検討中のお客さまの中にある「海外旅行の保険の保険」をタップ 3.新・海外旅行保険 【off!(オフ)】損保ジャパン契約サイトが表示されるので、
情報入力画面まで進み、画面上部にある「マイページにログイン」をクリックし、
Eメールアドレス(マイページID)とパスワードをご入力のうえ、「次へ」をタップ


■関連ページ:
マイページログイン
新・海外旅行保険 【off!】
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。