新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

解約手続きをしたいのですが、マイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
マイページで契約照会ができない場合は、インターネット上で解約手続きができません。
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターへお問い合わせください。


※新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで解約手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日から1月3日まで休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。